読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

37.2

食べ物/心理学/教育

道の駅よろし

 

最近はCIAOのちゅ〜るにハマっておる猫様

f:id:k40n23:20170302234451j:image

おやつ貰った後の抱っこナデナデに菩薩顔である

 

古河に遊びに行ってきました

ホワイトデー前倒しでヘアアイロン買って貰ったのだ!

うれぴい!

マイナスイオンでツヤサラになるし1分で温まるしコンパクトだしコスパ良いし、古河に行ったときは今後大事に使い倒す。

わざわざ遠くのお店まで買いに連れてってくれてありがとうでした!

なるべく可愛くいる努力をしようと再度思った。

 

道の駅に2軒寄って、お昼ご飯美味しいの食べた。

 

道の駅はそこいらへんのデパートやショッピングモールよりよっぽどテンション上がるね。

デパ地下や駅ナカのデリより道の駅ででっかい大根とかハヤトウリの漬物発見する方が、「なんだこれすごい!!」ってなって楽しい

伝統工芸品や作業所の手作りお菓子みたり食べたり、季節の果物試食したり

農家さんや商工会さんの工夫がいっぱいの商品はどれも目にも舌にも楽しいお宝です

向こうに住んでたら絶対あの長い蕎麦と白菜とちぢみほうれん草と生姜のたまり漬け買ってた

今日ほどけんちゃんと一緒に住んでたらと思ったことはないかも知れない。笑

 

お昼は炭の家おかさとでご飯

牛タン食べに行くって言ったのに結局私はローストビーフいくら丼で、けんちゃんはそば御膳だった。

でもローストビーフは柔らかいし沢山のってるし自家製タレが美味しいし、とろろ昆布が具のおみおつけはちょうど良い味だし、

1500円くらいしたけど、漬物とドリンクバーし放題にサラダもセットになってて、コスパは悪くない◎

唐揚げ定食は唐揚げ食べ放題で980円だった!

 

とても楽しかったのです

またね