37.2

食べ物/心理学/教育

まずい!もう一杯!

 

うざ可愛名場面

 

ギャグがしつこくてつまんないところが好き

電話だと喋るけど一緒にいると無口なところが好き

喋ったと思ったら競馬か自分の話ばっかりなところが好き

酔っ払ったら人の性格や生活に文句言ってくる絡み方が好き

猫可愛がりするくせにあんまり褒めてくれないところが好き

負けを認めて褒めてくれることが絶対ないところが好き

たまに見た目を褒めてくれたと思ったらもっとこうだと良いとか更に上を求めてくるところが好き

電話で間が空かないようになのか、うーとかあーとかでかい声で唸るところが好き

無駄に後輩いじめるところが好き

すぐおならするところが好き

うんこタイムが長いところが好き

すぐ下痢するところが好き

つらいのに薬飲まないところが好き

博多が福岡が九州が、って地元愛強すぎなところが好き

とんこつラーメン以外をラーメンと認めないところが好き

肉しか言わないところが好き

変な調理器具ばっか欲しがるところが好き

自分の興味ないことには本当に興味持たないところが好き

オシャレなんだかよくわからんブランド信仰が好き

自称オシャレめな癖にヘアセットに無頓着なところが好き

朝顔を洗ってくれないところが好き

他人に無愛想なところが好き

すぐニベア持って行っちゃうところが好き(最近そうでもない)

 

うざいけど慣れてきたらわりと好き

最初は本当にウザかったけど最近わりと好き

フフッてなる

ウザいところを発見するたびにちょっと嬉しくなる自分がいる

ここもウザいwwwウケるwww

って内心喜んでる自分に驚く

逆に直さないで欲しい

 

多分こう言うの見てもそんなに怒らないだろうところが好き

私のワガママを大抵は許してくれるところが好き

疲れてるのに遠出付き合ってくれるところが好き

喜ばせようとしてくれるところが好き

美味しいものたくさん知ってるところが好き

口やかましく束縛しないところが好き

一緒にお酒飲めるのが好き

どんな話振っても一応はちゃんと相手してくれるところが好き

愛情表現ちゃんとしてくれるところが好き

泊まりに行ったときにお泊まり道具一式貸してくれるところが好き

夜コンビニ行くときちゃんと着いてきてくれるところが好き

こっちが忙しくて余裕なくて八つ当たりしたとき不満ながらもわりとちゃんと受け止めてくれるところが好き

おもてなし上手なところが好き

お友達多いところが好き

家族大切にしてるところが好き

筋通してるところが好き

 

あんまり褒めてもらえないのにこっちばっかし素直に褒めるのも癪だからこんくらい

いつもどうもね。