37.2

食べ物/心理学/教育

ジャーナル

 

今日

お酒そこそこ我慢した

お風呂はいった

台所片付けた

風呂洗った

勉強 概説70ページまで

 

明日は

早く起きれたら洗濯したい

あとおにぎり作る

勉強は

概説は第3章終わりまで

英語は、A&H問題4と論文のレター訳

 

買うもの

消臭元

化粧水詰め替え

猫のおやつ

バインダー

中細の付箋

蛍光ペン

 

ニョォンニョォンよく鳴く猫だ

めちゃくちゃ呼ばれてる感ある

ばあちゃんの意向で一緒の布団では寝られないの、もう冬毛も抜ける時期だし

ごめんねパーちゃん

お部屋に入れてあげられてるので勘弁して

 

ふわふわしてたらおばあちゃん怒らせた

当たり前のことで、私が悪かったから

ごめんね、ばあちゃん

 

おばあちゃんとの約束というか心掛け

週末は実家、平日はばあちゃんち

用のない土曜日は実家片付け

週に2回くらいはちゃんと一緒にごはん

遅くなるときは20時までには連絡

お家のことちゃんとする

お酒はご飯食べてから少しだけ飲む

外泊や飲み会はなるべく事前に

 

当たり前のことだよなあ

うちのママちゃんは完全放任で

「あら、生きてたの?」ってかんじだし。

今更ながら生活のトレーニング

 

 

早く寝なくちゃ明日起きられない

あんまり眠くないんだなあ

 

そう、明日

明後日からまた出勤予定が見えない

やだねー

卒確明日?しかも張り出しかよ??

やだねー

教授室から電話来ないことを祈る