
37.2

食べ物/心理学/教育

原動力

 

今日は先輩と夜ご飯行くのです

大宮集合

飛ぶラーメンを食べるのだ

 

後輩ちゃんがかわいい卒おめラインくれた

うれぴぃ

 

今日は天気がいい

早くお風呂に入って出かけやう

 

昨日卒業証書を祖母に見せたら

「おめでとう、この紙ペラ一枚にいくらかかった?」

と、言われ、四年間の集大成が一瞬でただの罪悪感の証明になってしまったので永遠に封印したくなった

ほんと可愛くないババアだ、いつもいつも嫌味や文句ばっかり言いやがって

今に見てろじゃんじゃん稼いでハワイでも温泉でもどこでも手ぶらで連れてってやるだから長生きしろよクソババア

 

 

あああーーー

 

 

泣いて喜ばせてやりたいので日々浴びれせられる嫌味罵詈雑言を原動力に何くそと思いながら知識を頭に叩き込むのだ

ちっとも金も稼がねえで迷惑ばっかりかけて役にも立たないとんでもない不出来な穀潰しと罵られつつ何くそ何くそ何くそそう言われたって諦めないからな出来るまでやるからな畜生

今に見てろ