読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

37.2

食べ物/心理学/教育

ひぁー

 

こう言う時にこそここを使わねばならないな

 

何を当たり散らす必要があるのか

困らせてばかりで自分が嫌になる

一緒にいられなくて耐えられないのは私の方

やる事があるとかうんぬんかんぬん冷静に強がってみてもそれを遂行できてないのは私じゃないか

彼は何も悪いことはしていない

私が勝手に癇癪起こして喚いてるだけだ

 

ごめんなさい

忙しいの邪魔するしかしてない

本当にごめんなさい

もう無理別れようって言われんのかな

毎日そんなふうに考えては1人で不安になって我慢しなきゃとかしんどいとかなってキャーーー!!って爆発したりするんだわ

何してんのバカなの?

バカなんだなあ