読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

37.2

食べ物/心理学/教育

もしかして:デブ

 

 

最近、

青汁飲んでる。酵素も飲んでる。

お風呂は1時間くらい浸かってる。アニメ見ながら。

うんちもモリモリ出ている。

痩せないなあ。筋トレとかしようかな。

最近足を痛めてしまったので、歩いたり走ったりがあんまりできない。

 

50kgで安定してしまった。

ずっと46kg維持してたのになあ。

でも食べるの好きだし、、、

トーストにはマーガリンたっぷりつけたいし、、、

上がれ基礎代謝

私の場合、太っても堅太りで、

ふわふわのマシュマロキティちゃんみたいにはならないので

なんとか、デブは回避したい。

やせろデブ、さぼったデブ。

5kg痩せろデブ。でぶうううう。

2、3年前は42kgとかだったんだど。

本当なんだ。

でも生理重いし不順だったし体調はよくなかった。

45kg前後がベストやなあ。

 

可愛くなりたいなあ。

お風呂上がったらパックしてストレッチして、って毎日できればいいけど、ついついさぼっちゃうよね。

なんかいい方法ないかなあ。

部屋で音楽かけるとわりモチベーション上がるような気がする。

 

明日は早めに起きて、お洗濯したいなあ。

最近寝坊が続いてるから、ちゃんとアラームかけなくちゃね

 

けんちゃんはよ帰って来ないかな。

明日で今週一段落ですね。

明日もあさってもきっと疲れ果ててると思うので、

ゆっくりお話するぞとか特に期待はしてないし

いつも通りに3、4分挨拶できるだけで幸福ですし、

なんなら忘れてたってしゃーないのです。

(これは自分に言い聞かせてる部分もある)

(嫌みっぽいかしら?いえいえ訓練です。他意はないんです。)

(メールで書いたら嫌味だけど、ここは私の備忘の場でもあるんです。)

ともかく、

けんちゃんが少しでもほっと休める時間ができるのは嬉しいなあと思います。

スタンプの一個でいいんで気が向いたら送ってください。

 

私は明日は、洗濯もの干して、ご飯食べて、朝からこもります。

タスクが全然片付いていません。

やべーーーーーー

わーーーーやべーーー

でも夜は長風呂するからなーーーー