37.2

食べ物/心理学/教育

女子力と部屋

 

甘酢、青汁、酵素液に加えてコラーゲンドリンクを入手しました。

全部頂き物です。ありがたや。

下半身にききそうなブルブルマシーンもあります。

下半身デブなので助かる。

 

股関節ストレッチを始めました。

脚と尻引き締めたいぞー。

今日もお風呂1時間入る!

めざせ45kg

 

夕飯は、海老の水餃子の鍋です。

それと、なめろうなど。

海老ワンタンではないところがミソ。

鍋で今日もたらふく野菜をとる。

 

 

部屋を少し掃除しました

f:id:k40n23:20170325161715j:image

これは祖母宅の六畳

おピンクファンシィ〜〜

クローゼットの収納がないので、畳めないものがカーテンレールにかかっている

それが憎い

というか全体的に収納が無い

 

せっかくある程度、部屋になってきたから誰か遊びに来んかな

伊藤とか来んかな、ミカでもいいけどな

近いからな

 

f:id:k40n23:20170325161755j:image 

こちらは実家の団地四畳半 

撮影したのは結構前

 

それぞれに自室があるので楽しいね

 

最近拠点はずっとばーちゃんち。

この部屋でスウェット着て生活するのもなんか違和感なので、可愛い部屋着があったら買いたいです。

可愛い部屋着が似合うようになりたいです。

ホントはツモリの部屋着が欲しいんだけど馬鹿高いのだった。

tutuannaで安売りしてたら今度買おう。

アロマも焚きたいな

タバコの匂いが気になるからどうしたって消臭力になっちゃうんだけどね

 

お部屋考えるのたのぴいね