
37.2

食べ物/心理学/教育

美人へ王手


昨日食べ過ぎたので、

今朝はトーストと卵を我慢して、
春野菜のコンソメスープ作った

 

お水1200cc
コンソメ4個
キャベツ1/4
人参1本
玉ねぎ1個
ウインナー8本
塩胡椒を少し

 

玉ねぎもキャベツも春の野菜
春野菜は甘みが強いので、

野菜エキスが溶けると優しいスープになる
生姜も入れればよかったなあ

 

野菜スープと、青汁と、酵素を飲んで朝ごはん
今日は雨で、花冷えの朝、けっこう寒いので、
野菜スープはホッとしますね

あ、春の雨の日だし春雨なんかも入れてよかったかも

満腹感出るよなあ
沢山作ったので明日の朝も食べられそう

 

明日は朝ごはんに、
鮭フレークとマヨネーズをのせてこんがり焼いたトーストを食べたいので、夜は少し節制しよう


昨日はお風呂に1時間半くらい浸かってた
入浴中は、超能力少女明日香を読んだ
式神編の一巻を3回くらい繰り返して読んだ
今は亡き和田慎二先生

汗がダラダラ出て、垢もボロボロ出て

お風呂上がりに全身に化粧水塗ると

きゅーーっと浸透して行く感じが心地よい

毛穴引き締めのために、顔に氷を当ててみた

流し台の前で、呻きながら顔面に氷を擦り付ける孫を

「いよいよ頭がおかしくなったか」

と、ドン引きつつ見守る祖母であった

 

ネットに載ってた角栓取るマッサージを

風呂の中で試してみたんだけど完全に逆効果だった

うそつき!!!

洗顔フォーム変えてピーリングジェル買お

できればトリートメントも欲しいなあ


可愛くなりたいですね