読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

37.2

食べ物/心理学/教育

朝イチで

 

早起き、朝4時半

天気は良いかんじです

 

昨日の夜けんちゃんとちょっと長めにお話できてよかった

22:00すぎくらい、いつもより早い時間に電話してくれて嬉しかった

 

最近の電話の時のけんちゃんは、意識が半分無いくらいの感じ

仕事は新しい人がいまいちで、肉とラーメンが食べたい博多最高みたいな話をしてた

話題がいつも通りすぎてわろたし

もう少しお話ししていたかったけど、私が電車に乗らなくちゃならなくて中断になっちゃった

トーブの前でゆっくりビール飲みながら電話したかった〜失敗した〜〜

 

早よ会いたいなあ、次いつ会えるのかなあ

あんまり会わないと忘れちゃうぞ色々と

カラオケ行きたいよーーーぃ

次会ったらカラオケ連れてけーーぃ

ボーリングも行きたいよーーー

 

 

人でなしと久々に会った

こいつもここ2年ほどで随分と不誠実になった

昔は大変マジメだったのにね

お前それなんか思わねえのかとツッコミ

こいつムカつくし萎えるからあんまり会いたくないんだけども、しつこいからたまに会う

前のあんたは大好きだったよ

今だって嫌いじゃないけど、ダメだなと思う

私は悲しいよ

 

 

可愛い人になるにはって色々考える

チャルメラのプロモーションの広瀬すずかわいすぎかよ

ネコかよ

ニャーッて天使すぎかよ

この間髪切ったとき

「わー、広瀬すずみたい♡」

って言ったら美容師さんに

「は?なにが?」

って真顔で言われたので、

「ハハ、そうだね」

って苦笑いされる程度にはなりたい

にしたって対応渋すぎんだろウケる

 

お肌整えるのと、痩せるのが目下の課題です

お肌は、ある程度努力すればなんとかなりそうかな

最近野菜たくさん食べてるし、コラーゲンも酵素も青汁も摂ってる

タバコ吸うから摂取した先からビタミンCがバッタバタ死んでいくんだけどな

タバコはやめられないな

 

痩せるのは、ばあちゃんがめっちゃ邪魔してくるので、苦戦してます

大量に拵え、自分は大して食べず

「たくさん食べると太るからあんたが残り全部食え」と尋常じゃない量を押し付けてくる

たらふく夕飯食べた後に「からあげあるよ、食べないと悪くなるよ」って言う

そのくせ食後「甘いものが食べたいから買って来て」とコンビニに遣わす

まじババアよメシ食えよ

昨日は、私がせっかく作ったコンソメスープに鍋の残り汁をドッキングしてくれて

コンソメスープになぜか山芋や長ネギや豆腐がぶち込まれてる事態だった

まじババアよコンソメスープに山芋はねえよ

まあいいんだけどさ面白いから

山芋も自然薯だったし。いいやつだったし。

毎夕、攻防戦繰り広げてる

そんな調子で、体重計、本当に乗りたくない

たくさん歩こう

股関節ストレッチは順調です

 

1日の摂取カロリーを1200くらいに抑えれば痩せれるかしらん

 

朝ごはん

コメダAモーニング 280kcal

 

買って帰りたいもの

オロナイン