
37.2

食べ物/心理学/教育

ファニーなブギにボコボコ

 

 
100均で美肌アイテムを買ってみました
半信半疑ではありますが試してみたい所存

f:id:k40n23:20170328212742j:image
毛穴レス目指したい

欲しいイメージのルームウェア(AW用)
楽天に無かったので描いた
こういう首長族は大昔に流行った絵柄なあと思いつつ
f:id:k40n23:20170328212752j:image
春夏の可愛げなのは、先日おさがりでいただいたので良いとして、
寒い時期のルームウェアが欲しいです
スウェットのズボッと着れるワンピが良いなあ
タオル地のロンパースみたいなのもお腹出なくて良いかも

一休で飲みたいーー
レモンハイ浴びるように飲みたいーーー
やっすいところで限界まで飲みたいーー
おつまみは軟骨唐揚げ
タスイチいきたいよーーー

勉強したくないよーー
飽きたよーー
コミュニケーションも想像力もないよーー
詰めて詰めて詰めて詰めて
出して出して出して出して
脳みそが過食嘔吐を繰り返す
勉強とは脳を摂食障害にすること
しかしそうして鍛えられ肥えていくのだから、脳は偉いなあ
もう少し詰めたら楽しくなるはずだから
経験上そうだから
もうちょっと頑張ろうね

食べたもの
コメダAモーニング 280kcal
白米250kcal
味噌汁50kcal
ホイル焼き150kcal
サラダ15kcal
きゅうりの漬物5kcal
ストロングゼロ275kcal
計約1025kcal

ストロングゼロぉ...
もうストロングゼロお前飲まないからな
ゼロってなにがゼロじゃ
ちっともゼロくないやないかい



わたしはいったい何と戦っているんだ?!?!

マイセルフ!!!

 


ふぁーーー
なんか思い出したりしたのね
新しいアイテムをゲットしたからお風呂はいろ!
私より先にオババに使われちゃったけど、
なんかスクラブいいかんじだったらしいし、
楽しみ♡
超能力少女明日香の続き読もう〜