37.2

食べ物/心理学/教育

寝息に沿って明日の時間

 

今日はたくさん食べちゃった

トースト1枚、タコライス、生姜焼き

メロン1/4個

 

1時間弱入浴

ピーリングして、顔パックもしました

 

寝違えたところが治らない

湿布を2枚から3枚に増やして様子を見る

湿布って何がどう効いているのかよくわかんないけどジワジワ何かが浸透して効いている感じがあってわりと好き

ついでに肩こりも治ると嬉しいなぁ〜

 

 

今ね、寝息を聞きながら書いてます

電話してたら寝ちゃったから

そのまま切らずに、テレビの音と寝息をききつつ、一緒の布団で寝てる妄想してる

多分電気もつけっぱなしで寝てるんだろなぁ

 

明日?今日?遊びに行ってもいいって許可がおりたので、うれしい!

私も早く寝なくちゃなぁ

と思いつつ寝るのが惜しくって

会いにいくって決まったのと同時にお別れする寂しさを想像する

近くにいないってそういうことなんよねぇ

ふぇーー

明日はビデオ見るんだぁ

焼肉も食べたいね

遠くに行って、おうちでまったりするって、

けっこー贅沢だよね

 

そろそろ切ってあげなきゃ

トイレ行って寝よ

あしたは可愛くして出かけなきゃだから、

電車の時間調べたりして、

はよ寝なくちゃね

 

あーでも寝息聞こえなくなるの惜しい!

葛藤!

おやすみなさい!