
37.2

食べ物/心理学/教育

ヒラサワ聞きながら古河

 

朝から快便である

 

相変わらず首は湿布を外すと超痛い

低気圧が神経に追い討ちをかけ益々痛い

久々の逢瀬は湿布を貼ったままという失態

足首辺りならまだしも首から肩にかけて湿布

ババ臭さもいいところである

寝しな枕元に香るメントール

ムードや見てくれに比較的要求過多な彼は

「まじか」って顔するんだろうが知ったことじゃない痛いもんは痛いんであって

首元に顔を埋めれば、ごわつきと湿布臭が顔面の五感を刺激する

 

へへへ///

 

物理的に首が回らない

可動範囲がすごいせまい

100年前の扇風機かってくらいせまい

ウケる

 

午前中には着いてる予定だったんだけど

前髪が決まらなくて電車一本逃してしまった

へへへ///

ごめん...

今朝TEL来て以来ラインの返信がないんだけど

けんちゃんの方も起きてるのかなあ

これ寝てたらどうしよう

全力で泣いちゃうかもしれない

ギャワーーーッッガオーーーーン!!!

 

と思ったら既読ついたぞ

ひとあんしん

 

雨が降りそうだー

少し寒いね

 

ロドリゲス井之介の係長ブルースっていう漫画が好き

巻を増すごとに中屋敷さんのツッコミが好き

あと三岡さんが好き

もっとみんな手にとってほしい