37.2

食べ物/心理学/教育

君は鈍感だね

 

今夜は諦めてたけど、寝る間際のタイミングで電話くれたの嬉しかった。

眠いなら無理しなくてもいいのに、と思いつつ、やっぱり顔が綻んじゃうよ。

少しだけでも会話できたら嬉しい。

へへっ。

 

先日の、彼氏が昼寝中の過ごし方について書いたやつ、ドラクエがいいんじゃないかとのご助言をいただいた。

月額1000円払えば使ってないアカウント貸すとのこと。

維持費掛かってんのね。

知らんかった...。いや、前にそんなこと言ってた気がするわ...。

とりあえず試してみようかな?

 

忙しいのに電話してくれてありがとうね。

明日は、君のために餃子を作るよ。