
37.2

食べ物/心理学/教育

なが〜〜〜〜い

 

うんちの話をする。

 

 

昨日のお風呂でけものフレンズ全話見終わってしまった。

次はカイバシリーズを制覇する。

 

最近1日に一回すごい一本糞がでる。

長さにして30cm以上はある。

太さもそれなりに堂々としている。

便秘とかじゃないので腸内環境が良いのだと思う。

お野菜たくさん食べてますからね。

 

誰かに「このりっぱな一本糞を見たまえよ!」と自慢したくなるね

股の間から便器をしげしげと眺めて、自分の便を内心で褒めるばかりでは、少し物足りない。

 陽気にシンバルを叩く猿のおもちゃみたいに

「ながいながいうんち!すごいすごいうんち!」って小躍りしたくなるんだ本当はね。

大人の女だからしないけどそれくらい心踊ってるんだ本当はね。

 

このうんちが出ると途端に腹が減る

今夜は茶碗蒸しでも作ろうかいなぁ