37.2

食べ物/心理学/教育

直近のスケジュール

 

来週から派遣と中学校とでお仕事始まります。

会えない週末はなるべくフルで派遣で稼いで、平日日中は中学校、午後からはお勉強します。

とりあえず直近17〜23日は、まるっと出勤の予定。

勤務時間は長くないけど、勉強時間をコンスタントに確保するため予定が分散した。

頑張るぞ。

 

けんちゃんは

多分、4/16 皐月賞と4/30 天皇賞があるかな?

そのあとGW帰省でその後2週間出向とのことでしたね。

 

次会えるのいつかねぇ。

2ヶ月ぶりくらいに会った時にライザップ級に痩せて褒めてもらうっていうのも、楽しみです。

 

お仕事いつもお疲れ様です。

忙しい中、いつもありがとう。

 応援してる

 

ーーーーーーーーー

 

明け方TELあり

今日迎えに来てくれるとのこと!!

 

わーーーーーーい!!!

 

ポコニャン 「鏡の国の冒険ニャン」 - niconico

 

ぽこにゃんかわいいんんんん