
37.2

食べ物/心理学/教育

騒音対策

 

ようやくひと段落ついた

これから少し余裕ができたら嬉しい

勉強が全然進まなかった

連休働こうと思ったけど勉強せな

 

昨日は休みで1日寝てた

今日はちび連中が来ているのでボーリングと電気屋に連れて行く予定

クソやかましいけど可愛いので許す

平日も週末も子供や動物の世話ばっかりして育成スキルがやたら伸びる

とは言え他人の子なんで実際自分の子を育てるとなるとこうはいかないだろうなとか思う

 

人の世話をするのはわりと好きな方なので、ウンザリしたりはしない

 

昨夜は久しぶりにばあちゃんに盛大に愚痴をこぼす

教師連中に不満がある

去年からの継続で、権限裁量は変わらないまま仕事量だけ増えてる。

上手く教師陣と連携取れないので仕組みづくりを進めている。

私は教員免許も専門もないただのプーさんでバカにされても仕方ないんだけど、

教育業界長いもんで学校現場ってこんなグダグダなん?って効率悪さに心底驚いてるよ。

誰も責任取らねえのかよ。