
37.2

食べ物/心理学/教育

かったるくなってきた

 

f:id:k40n23:20170506230917j:image

 

猫用のダシ汁である。

最近あんま水飲んでくれないから。

煮るだけと思いきや灰汁取りとか丁寧にやるし時間かかるし結構ダルい。

味見したらなかなかうまかった。

ササミの方は、ねこご飯に混ぜたり、犬のおやつにしたり、人が食べたりする。

 

 

f:id:k40n23:20170506230929j:image

 

みかんジュースである

晩柑とデコポン絞りました。

朝にゴビゴビ飲むとメガシャキドーン!

 

連休明けに備えて下ごしらえをしている。

 

お仕事は新しいフォーマットを作ってみたので試験的に導入して勝手がよければ運用したいです。

 

 

最近お酒の量が減った。

なんかお酒飲むと疲れちゃう。

下腹が少しへっこんだ。

人と話すのだるいだるいマンが続いている。

ブログは楽しく書けるようになっている。

 

ソイ。