37.2

食べ物/心理学/教育

うれしい

 

無理矢理だけどたくさん電話した♡♡♡♡

うれしい♡♡♡♡♡♡

眠そうだったけど無理矢理起こして話しした♡♡♡♡♡

 

はーーーーひさしぶりに長めに話ししたうれしいうれしい

 

 

うれしいうれしいうれしいすき!!!

すきすき!!!だいすき!!!

 

私が競馬やだって思うのはけんちゃんが取られちゃうからってくらいです最近はね。

一緒に行って競馬場のご飯食べて馬見てとかそんなのすごい楽しい好き。

 

 

こんなにうれしいの久々!!

うれしいうれしいすきすき!!!電話できてうれしい!!無理矢理だったけど電話長いのうれしい!!!ひゃぁーーー!!!

 

けんちゃんのこと考えるの最近嫌だった

考えると悲しい悔しい自分が嫌いって気持ちでいっぱいいっぱいになってた

話するのももうやめようとかどうでもいいとかすごい思ってたけど、話ししたらやっぱすごい好き!!!!

だめ!!すき!!!うれしいすき!!!

ちょろいーーーーうれしいすき!!!

 

 

ふふふーーー♡♡♡♡♡♡