37.2

食べ物/心理学/教育

つば九郎がかわいい

 

一昨日アクセスがたくさんあってびっくりした

ちょっとこわいんですけど...

なんもしてないけどなあ

 

 

最近つば九郎のブログを読んだりしてるよ

ライオンズが昔からのお付き合いでやっぱり好きだけど

 

ここんところドアラつば九郎が好き

とくにつば九郎のムチムチ体型に生意気くさい言動のアンマッチ感が良くて

 

スワローズ良いな今度試合見に行きたい

つば九郎に会いたい、選手とかはあんまり知らないけどルールは一応知ってるからゲームもちゃんと見たい

って言ったらファンの人に怒られるのかなあ

 

ま〜でもこういう入り方も悪くないんじゃないかなあ

 

 

つば九郎のほっぺたかわいいよね

斜め後ろから見たのがとてもかわいい

 

つば九郎のブログで今日は安田記念ていうのを知る

けんちゃんは見に行ったのかなあ

それともお仕事だろうか

 

お仕事、頑張ってね

会いたい時に連絡してください。

お身体を大事にね。

 

 

5キロ痩せたあたりで、ダイエットに飽きてきた

 

一昨々日はお昼にラーメンとか食べて

一昨日はお昼に大っきいおにぎりに夜中にうどん食べて

昨日はお味噌汁かけご飯をたくさん食べて

今日はカップ焼きそばのでかいのと、スーパーカップ食べた

アイスが腫れた親知らずに良い感じ

 

親知らずが痛いので、好きなものを好きなだけ食べるとはいかんけど、

炭水化物高カロリーおいしいです

 

 

副校長先生に、たまに日報みたいなメールをする。

今日はこんなことがあったとか。

メールとして返ってくることは少ないけど、後から電話してくれたり、話の時間を作ってくれたり、必ず何らかのレスポンスをくれるので嬉しい。

「わざわざメールくれてたのに、すまないねえ」

と言うので、

「いえ逆にお気を遣わせてすみません。報告したいことをこちらが一方的にメールとして差し上げてるだけなので、全く構わないんです。連絡がほしければ電話しますから」

と改めて伝えた。

 

別にこれといった内容ではないのですが、気にかけてくださって本当に嬉しい。良い恩師であり、良い上司。

明日からまた頑張ろうって思うのじゃ。