37.2

食べ物/心理学/教育

フルコミットさせてよ

 

1時間空きコマ偶然できて、色々話しできた。

よかった。

正直可愛すぎてキュン死ぬかと思った。

思い出すたびに幸福度高すぎて震えるわ。

 

まーでもそれはそれとして、

必要な部分はシビアに行こうぜと思うんだった。つい、ね。

 

イベントの予行第一回

国語担当の先生、まだ私の一個か二個くらい上の、お若い先生なんだけど、

ずいぶん文学的な講評をするなあと思った

情景がありありと浮かぶコメントで鼓舞するもんだ

すごいなって思った

一見この人大丈夫かな仕事、って思ってたんだけどやっぱかっこいいなあ

 

 

先生たちと最近はいい関係を築けて来ている

良い人が多い

優しい人がやっぱり多い

私が人の懐に入るのが上手いっていうそういう自負もあるけど

根本的に良い人が多くて良いなあ

価値観の違いで差が出るけど、素敵な人が多いな

ムカつくこともそりゃあるけどみんなすごいなって思うしムカつく部分なんて一面でそれ以外は素敵だなあと思うんだった

 

正直ガキ相手にボコボコにやられて泣きそうな時も沢山あるし段取りぐちゃぐちゃで心折れそうになる時もあるけど基本的には今の環境がすごく好きよ。