37.2

食べ物/心理学/教育

聞かせて

 

わたしを敵と思うか味方と思うかでかなり身の振り方は変わってくるよね?

 

と、何事につけそういうのは、上下関係抜きにあるとおもうんだけどね

世の中下克上ですから味方は味方でちゃんと陣取りしときなよね

と、思うんですわ、私は強かに世渡り上手いから痛い目も見てるけど、こんなぬるい陣取りは初めてだしチョロさやべえなと思うんだった。

デリヘルやアパレルの陣取り合戦に比べたらウンコ以下だと思うぜ。

世間を知らん大人と子供しか畑にはおらんのだ。

そんなぬるい世界でどうやって本気で心折れようと言うんだ。

 

もっと敵意と戦えるし

もっと見方は作れるし

もっと私は慈悲深いと思うよ

わからないやつは勝手に言ったらいいさ

 

わかる人だけ一緒にいとーよ

褒めてくれる人間は沢山おるけん

あんたにしかわからん私を見つけてね