37.2

食べ物/心理学/教育

non

 

仕事中ど真ん中にだ

1時間目終わって、いよいよスイッチ入る最高のタイミングにだ

 

2、3時間目の生徒対応、意外と普通にできた

 

いつも通り笑ってできたけど

なんかいつもより生徒が優しかった気がする

テンションいつもバリバリ高いから、少し低いだけでなんかわかるもんかねえ

可愛い可愛い生徒ちゃん達だいすき

 

授業終わって指導記録書いて、ってタイミングに一気にドカーンと落ち込んで

30分くらい抜け殻の状態で

 

そこからまた来週の準備で仕事に没頭して

 

泣いたりしてないし意外と平気だ

明日の体育祭で感動で泣く予定だから今涙の無駄遣いはしたくない

 

明日は楽しんでくる

唐揚げ作ってきてって生徒が言うから

唐揚げ作っていこうかな

 

ショックで泣くってより、生徒がさり気なく優しくて泣く

ごめん先生も大人だけど人間だから元気ない時もある

そっと察していつもより少しだけ親身な君達の心遣いが嬉しい

 

とりあえず今はそんな感じだ

 

 

広告を非表示にする