37.2

食べ物/心理学/教育

そうね

 

責めても仕方ないし

気持ちの問題はどうしようもないし

真意もよくわからない、今更ね

 

大体察してたし、決心して伝えてくれたんだなあ言い出すまでしんどかっただろうなあというのが、思いとしてある。

ただラインで1つ、何行か、っていうのは、少し残念かもしれないね。

それも、そういう付き合い方だったのがいけないね。ごめんよ。

私は癒したり気をきかせるのが、とても下手なんだろうね。

 

楽しかったよ。嬉しかったよ。幸せだったよ。

一緒にいられて良かったなと思います。

正しい人間ではないからつらい感情もあるけど、なるべく下書きに埋葬。

 

少しでもあなたに幸福な記憶が残ってくれるのを祈るばかりです。