37.2

食べ物/心理学/教育

 

親知らずを一本抜いた

意外と平気だった

酒飲むなと言われて今宵も普段通りである

 

 

直属の上司に、結婚記念のお菓子をいただく

随分とユーモアに富んだ可愛らしいチョコバー

私はこの方が大好きなのですが、日に日に距離が近くなって嬉しいです

可愛らしい方なの

 

 

そしてご飯のお誘い、前述の通り

周りからも察しがあると言えばあり、時間の問題になりつつあり

アプローチが愛しいけれど

対応は顧客層にもよるからな、まずもって職場でそう言う面を出してはならんのだ

 

 

大学の同級生から病みライン来た

色々訳ありやな

まあ、長い間話はしてるから

なんとなくわかるけど、

すこし見ぬ間の変化に多少同情するわな

 

 

そんなトゥデイ

あーーーーー。

もう無理やばい。