37.2

最近片思い日記。

買い物日和

 

auのお兄さんに、二番目に早く誕生日を祝われた。

着席早々、「少し早いですが、お誕生日おめでとうございます」と。

おお〜すごい。

色々おしゃべりたくさんして、「また遊びに来てね〜」みたいなかんじ。

私も、「今度ライブ観に行きますね〜」って、完全に友達になってた。

前に行った別の店舗のお兄さんも、超おしゃべりだった。

ケータイ屋さんのお兄さんたちって、みんなおしゃべり得意なんだなあ。すごい。

まあ、結局私のiPadさんの問題は解決しなかったんだけどね。

 

 

駅近くの商業施設で買い物。

下着の上下セットが800円だった。

2組買った。

最近BからDにサイズアップしたって、この間新宿の下着屋さんで言われたけど、チキってCカップ2つ買った。

一応試着したけど、確かにDでも良かったかなあ。

値段も値段だから相談するのを躊躇って試着したCカップをそのまま買った。

それから、雑貨屋で最近卒業された同僚の方への粗品を買い、次の職場候補の下見をし、

喫茶店で履歴書を準備した。

最近の履歴書はアプリで作れるからすごい。

 

17:00から歯医者へ行った。

ももう一人で歯医者に行ける人材ですと履歴書に書きたい。自己PR欄に書きたい。

 

終わった後、薬局で衣装ケース用の防虫剤と除湿剤と靴を洗う洗剤・ブラシを買った。

除湿剤意外と高い。

 

それからドンキへ行って、ヘアアイロンと、口紅と、ボディミストと、流さないトリートメントを買った。

ミストとトリートメントはサムライウーマンの匂いで揃えた。

私はこの香りとても好きなんだけど、苦手な人も多いらしいなあ。

うーん...

 

 

なんか色々買った。今日は色々自分のためにお金を使った。

 

明日誕生日なのでした。

おめでとう私。

 

 

歯も部屋も綺麗にしたし、フレグランスも買ったし、好きな人に会いたいんだけど、

正直もう怖い切ないし、好きでいるのも会いたいと思うのもやめたい。

 

私と付き合った男は大抵悪霊に追い詰められたような感じで去って行くから、きっとわたしは付き合った男を不幸にする悪霊に近い魂を持っているのではないかと最近とみに思うんだった。

ハイパーなんでやねんだわ。

 

明日も頑張ります。

 

 

ちなみに誕生日のお祝い一番乗りはこの子

 

f:id:k40n23:20170721212153j:image

 

さすが私の心の父上。

 

本体は消しゴムでできています。

ネジを巻くとトコトコ歩くのです。

パーツは分解できます。

かわイー!!