37.2

最近片思い日記。

背中を押して

 

片思いの相手に、誕生日を口実にケーキを催促。

本当は昨日会う予定だったんだけど、間に合わず流れてしまった。

ちゃんと支度してスタンバってれば良かった〜〜〜と、後悔した。

やーーん。

 

気に入っている人がいるって言ってたから、

負け戦かなあとうっすら察しつつ、

それでもまだ戦えるうちは頑張ろうかなとか、

頃合いを見計らってたら不戦敗決定だからとか、

いやもう煩悩は捨てようよとか、

いますぐ玉砕覚悟でぶつかってみるかとか、

迷いに迷う。

 

もう会うことが無いならいいんだけど、

接触はかなり減るのは明らかなんだけど

顔会わすどころか下手したらまた一緒になんかする可能性もあるかもで

もう動くに動けぬ。

清水の舞台から飛び降りて複雑骨折みたいなふうになるのは困る。

わっしょーい。

 

いや、何もしてないのに諦めるのを諦めよう。

どうしたって後々、ちらちらずるずる気になっちゃうんだから。

すっぱり気持ちよく後腐れ無く振ってもらおう。

彼ならきっとうまくすっぱりやってくれるはずだ。

謎の信頼感。

次、会ったら言おう。

多分、予定空いたら教えてくれるだろうし。

そのタイミングまで自分磨きしてよう。

 

彼のおかげで可愛くなるためのモチベーションが上がった。

歯医者に真面目に通ってクリーニングしたり、

コンタクトに変えたり、

毎朝洋服にアイロンかけるようになったり、

無駄毛を毎日処理したり、

6kg痩せたり、髪の毛を切ったり、

ブラのサイズも見直したり。

 

 

なんかこの短期間でこんなにできるのね。

こんなに?!というほど見た目に変化は無いけど、

自分の中で先延ばししていた予定や、

日々の中で面倒くさくて省いていた部分に

向き合う機会になったので、成長できたなと思う。

もちろん、目を背けたり逃げたりし続けている課題は

まだまだ沢山あるんだけど、一歩進む実感は忘れないでおこう。

 

頭やメンタルも鍛えて磨いて行かなきゃなあ。

とりあえず煙草とお酒をやめたーい

 

なんか色々さあ

ありがとうございます。

 

 

一日のルーチンを決めて行かなくちゃね。

23時 就寝

06時 起床

07時 身支度

08時 洗濯、ゴミ、アイロンがけ

09時 勉強

13時 勉強区切り

15時 勉強

19時 勉強区切り

21時 帰宅

 

なんとなくこんな感じ?

 

明日から、いや今夜から?

がんばろー