37.2

最近片思い日記。

それから

 

電話したったわよ、トータル1時間半から2時間弱くらい

 

フラれたとは思えないダメージ0どころかひたすら幸福なだけだった

なんなんだ!

 

だって距離取ってこないし

律儀だからかなんなのか、こっちが引けば気にかけて声かけてくれるし

これさー勘違いするよー行けるって思うよー対応がさーほんとに

 

このままさりげなく押して引いて押して、

距離詰めて既成事実を作りに行く作戦でどうだろう

 

あんまりしたくないけどね

綺麗な片思いを力技でってしたくないけどね

中高生みたいにぎこちなくもなく

大人みたいに暗黙のうちのスムーズさもなく

よくわからん

 

思い悩むというか、やっぱり楽しくて

今、楽しい