37.2

最近片思い日記。

そんでね

 

自分のことで悩ませるのが嫌だとおっしゃっていました。

そんな発想、過去に何かなければ、まず出ない言葉でしょ。

 

今までは、私から好きな人への一方的な思いで綴ってきたけれど、

彼がどんな人間関係を経てきたのかを改めて考

えるべきです。ね。

 

彼女突然いなくなったんだというのと

悩ませたくないというのと

2つが同時にある時点で大体のことは想像がつく

 

 

ああこれは、今しばらくは無理だなあ

それでも許される限りの距離に視界に、入っていたいの

 

恋人じゃ無くていいからそばに置いてなんて、ほんとそれこそ10なん年ぶり?

 

それでも、もしあの人が元カノと連絡取れたなら、

私がフォローするからちゃんと仲直りしなよ?って

仲介役したいなと思うんだった。

メンヘラの相手は得意だからね。

 

 

私の好きな人は私を見てくれないけど

臨機応変にやっていきたいの

どんな角度でも