37.2

最近片思い日記。

久しぶりだったのに

 

電子タバコデビューしました

アイコスではなくグローの方で

 

軽いし喉に引っかかる感じもしないから最初物足りなかったけどなんか慣れてきた

完全に切り替えるかはわからないけどとりあえず

 

 

昨日久しぶりの出勤だった

会えて嬉しいはずなのに、顔見るのも挨拶するのも気恥ずかしくて近寄れもしなかった。

ううう〜〜っっ

 

髪切ったって言ってたの、廊下の遠くにいるシルエットだけ、ぼんやりと見た

コンタクト弱くてよく見えないの〜〜

ちゃんと見ておきたかった〜〜

でも多分あれはねぇ...善きですよ...

 

明後日こそはリベンジしたい!!!

昨日はねぇ!彼のデスクの後ろにある雑紙Boxにたどり着けなかった!!!

雑紙使えないじゃんなんであんたそこ座ってんの!!雑紙の守り人なの?!!

もうやだ!!

 

 

zuccaのSMILEかNIHILUのペアウォッチに憧れる

DWとかG-shockとかadidasの定番のも良いんだけどさあ

NIHILUのほうがかわいいかなぁ

キャラ的にもマッチしてる感

 

 

ショボい妄想だけ膨らます深夜