37.2

最近片思い日記。

ふぁに

 

お店のブログのテンション

素の、このブログとの落差が凄まじい

 

アチェンならまかせてね

 

私生活について実しやかに詳細に語りたいところだけど場が場なのだった

SNSの使い方に厳しい世の中だ

 

今日はパタパタと動いていた

明日からイベントかぁーーー

でも明日は私は別の職場に出勤だから関係ないなぁーー

明後日は出勤だわーー

給料日かぁーーー

 

なんか買わなきゃ上司にイメコンなめんなって言われんのかなぁーー

 

とかなんとかそんな

 

メコンの意味よ

醍醐味はFTRに誘導した後「これ合わせてみると120%で最高ですね」って追爆するところにあるの

 

あしたもがんばりまーしょーぉー