37.2

最近片思い日記。

はーい

 

今日!ようやく会話できた...っ!!

髪の毛本当に短くなってた

 

正直、

オシャレ!素敵!クールかっこいいっ!!

って感じではなかったし、キャラに合っているかといえばそうでもないかもです。

 

しかし、善いです、とても善いです。

爽やかで清潔感があって、親しみやすさを感じる印象の短髪です。

シルエットが輪郭のラインに非常にあっておるので、パッと見たときの印象がとても良いです。

私はとても好きです。

ちょっとした瞬間に視線がバッチリぶつかって、すごくドキドキするので、あんまり長く見てられないのがつらいです。

 

 

詳しく書きすぎた。

こんなん本人にバレたらドン引きやわ。

自分でも行数に引いてるわ。

 

 

会話だってそんな素っ気ない一言二言の業務連絡だし

笑顔だってまともに向けられなかった。

ようやく退勤時の一瞬に個人的な会話ができると思ったら突然背後から上の人間に

「バスケしませんかァッ!?」

って感じでぶち壊されてクッソォーーワザとか?ワザとなのか?

 

 

職場だぞって意識が強く出るのか、

つい素っ気なく対応してしまう。当社比。

好き避けというのか。

しゃなりしゃなりと歩く姿を視界にチラつかせるだけで精一杯である。

 

 

仕事に集中するんだよぉーー

落ち着いてねーー