37.2

最近片思い日記。

はにゃ

 

社長のお土産ビールに合い過ぎて流石社長...

最高...

「あー、帰る前寄ってね」

って真顔で言うからなんか怒られるのかと思ったら

「いつも頑張ってくれてるから」って

お土産くれるやつだった...

すき...

 

 

なんかねー好きな人と職場にて久しぶりに喋ろう喋ろうとするんだけど逐一邪魔が入るよね

邪魔っていうか邪魔じゃ無いんだけど、仕事の都合とか立ち位置とかあるから全然邪魔じゃ無いむしろ情報貰えてありがたいんだけど、個人的な事情としては邪魔だ

 

いやむしろ個人的なそんな感情の方が邪魔だから私はあえて干渉をしつつ避けつつ避けつつ避けつつなんだ

 

私的な感情については無視したい

ただでさえ周囲から疑念が湧きやすい

視野を広くね

 

おうち帰ってからたまらなくなるの

ほんとはもっとしゃべりたかったとかんんんんんーーーっ!!って思うんだよ

いっぱい気ぃーつかってんの!!

 

好きな気持ちは否定できない

から、

プライベートな時間で爆発してもいいかなぁ