37.2

最近片思い日記。

いいばっか

 

仕事終わり

店長機嫌良くて快適だった

接客もまあ上々の打率

早番だったので早めに帰宅できる

明日は好きな人のいる職場に出勤の日で

明後日はおやすみ

幸せすぎる〜この時間〜

 

昨日社販した新作カーデがいい感じ

光沢感、肌触り、ドレープ感、保温性

毎日着たいくらい

 

美容院で買ったバームのワックスが使い勝手良すぎ

下手くそだけど束感出せるし、ハンドクリームにもなる

てか毛染めのカラーがホントいい

やや白熱灯色の照明の下でかわいい

 

毎日顔パックしてるからか顔面肌の調子が良い

夜の化粧落としはビオレの水クレンジング

 

 

明日なに着よう

どんな顔して会おう

会いたい会いたい話したい好き

好きって死ぬほど伝えたあと最初に会うときの態度はどうする

先日の電話で面倒だと思われてたら悲しいけど

相手の態度が変わってたら悲しいけど

それを受け入れられるくらいに粗相したなあとか思う

 

丁度良い距離感をすぐ無くしちゃうやたら考えすぎるわりに一方的な感じにしちゃうから人間関係下手くそやん