37.2

最近片思い日記。

あすの

 

今日も今日とて連絡する決心がつかず日付を跨いだ、いつも通りの後悔のち明日送りたいメールの下書きを作る

 

内容は似たり寄ったり、次いつ会える?ってそこにつなげたいやつ

 

明日もきっと送れない

明日は他の人と会う

 

声が聞きたい何歩も飛ばして抱きついてみたい

思うだけなら何十回もしてるけど

実際にそばに寄れてもなにもできない

良くも悪くもね

 

他の人を好きになれるならと少し期待して明日

スケート一緒にする、相手は初心者だからきっとふれあいも多いことでしょうね

 

私は可愛い方だと思う

ビジュアルは悪くないし、話すのも苦手じゃない

 

まあ、ただね

 

どうなるのか、明日に備えて今のうち予防線張る?