37.2

最近片思い日記。

ぐちる

 

接客はまあそれなりにうまくなってる

時間帯コンスタントに売上取れてるし

 

明日は別の職場に出勤〜

癒し〜〜

生徒に会えるんやなあ

好きな人に会えるんやなあ

退勤後は上司とお茶なのかご飯なのかわからないけどなんかある

本音は好きな人に誘って貰いたいけど

もう諦めたいから接触したくない感もあって

迷惑かけたくないし

やめとこ

求められるところに応えとったらええんやん

夢でたまに会えるだけでええやん

他に愛情を注いでいたら

そのうちゆっくり忘れていく

 

出勤減った分案件の濃さ上がった感すごい

おっちゃん上司らがベタ甘に扱ってくれるんで居心地はめちゃ良いけど

実際得意分野とは違うので仕事の実績としては中途半端感が否めない

 

 

さすがに疲れてる

座ったら即寝れるくらいには消耗してる

でも布団に入ったら三、四時間で目覚めるから身体おかしい

 

シフトはまだ出ないし

5日提出厳守強いるくせに25日になってまだ出ないってどゆこと

手当無しのヘルプ休出普通なのおかしい

 

やめたろかいな

時給940円よ