37.2

最近片思い日記。

ちぬ

みんな大変だなあ 事故とか入院とか妊娠とか妊娠とか妊娠とかクレーム発生とか 現場がやたら遠方とか揉め事とか過労で卒倒とか 私は連勤がえぐいだけで責任も無いし健康だ。 大体みんな体力無さすぎなんだよ。 順番に倒れては復帰してって、エネループかよ。…

どうしよ

執着心だけが点々と尾をひく 水を出し切る間際のジョウロとか 残り数ミリの手持ちの花火とか インクの消えかけたボールペンみたいに 女盛りをどうしよう 否寄り添う人は既にあって 季節外れの朝顔のように 夜明け前から日の出にまたがって開き 寝ぼけ眼で朝…

すっぱいぶどう

認知的不協和と合理化 結局、付き合いはじめたのは二番目に好きな人だった。 一番好きな人とは、最近めっきりやり取りが途絶え、 職場ですれ違うときに挨拶するくらいになった。 正直まだ好きだけど、 今付き合っている人の方が優しくて穏やかだ。 まったり…

ほんとねむ

22連勤3日目 すでに眠さがハンパない 近くの喫茶店で30分仮眠 今日明日はヘルプです

果報者

21勤中17連勤目終わり あと4日で休暇 休暇と言いつつ学校行事に参加予定 生徒の笑顔には変えられまいよ 尚、その後来月の予定は未だ不明である なんの予定も組めんわ シフトもらって数日後には翌々月シフト提出とかまじ無理 明日は12時間超の拘束の予感 嬉し…

ぐちる

接客はまあそれなりにうまくなってる 時間帯コンスタントに売上取れてるし 明日は別の職場に出勤〜 癒し〜〜 生徒に会えるんやなあ 好きな人に会えるんやなあ 退勤後は上司とお茶なのかご飯なのかわからないけどなんかある 本音は好きな人に誘って貰いたいけ…

ああ

21連勤中16勤目 身体が痛い もうすぐようやくお休みです しんどひ スタッフが最近ボロボロである みんなぁ〜 入院してるし 風邪ひいてるし 他店のヘルプも多い てことは、よそもボロボロ フォローする人間が潰れる負の連鎖 自店のシフト減らさないで休出でヘ…

誠意?

拒まれてもなんも、あなたの都合に私の気持ちを合わせる必要はない。 好きでいることを拒まれつつ許されている。 僕のことが好きなのですね、どうぞご勝手に 僕は昔の人が好きなんです っていうの、ああそうなんですねそちらこそご勝手に、私はあなたが好き…

身を任す

負けないぞぉ なのか 負けたことを受け止めて次に進むべきか あんまり執着しても迷惑だもんなあ 既に二、三回諦めてって言われてるし ならなんでノコノコ出て来るん?! ラインもしっかり返して来るん?! 律儀か?律儀で済むのか! 遊んでるの?! 紹介され…

あすの

今日も今日とて連絡する決心がつかず日付を跨いだ、いつも通りの後悔のち明日送りたいメールの下書きを作る 内容は似たり寄ったり、次いつ会える?ってそこにつなげたいやつ 明日もきっと送れない 明日は他の人と会う 声が聞きたい何歩も飛ばして抱きついて…

いいばっか

仕事終わり 店長機嫌良くて快適だった 接客もまあ上々の打率 早番だったので早めに帰宅できる 明日は好きな人のいる職場に出勤の日で 明後日はおやすみ 幸せすぎる〜この時間〜 昨日社販した新作カーデがいい感じ 光沢感、肌触り、ドレープ感、保温性 毎日着…

はにゃ

社長のお土産ビールに合い過ぎて流石社長... 最高... 「あー、帰る前寄ってね」 って真顔で言うからなんか怒られるのかと思ったら 「いつも頑張ってくれてるから」って お土産くれるやつだった... すき... なんかねー好きな人と職場にて久しぶりに喋ろう喋ろ…

あしたもしごと

お店に知り合いが来た テンション上げ〜〜っ 帰り電車ないので第二最寄りにて下車 雨の中歩く 途中牛丼屋にて初めてつゆだくを頼む こんなん..肉余る...汁だけで飯進みすぎ... 今まで試したことがなかったことを後悔した 新しいアルバムを買う 帰り歩きなが…

ほうじ茶フラペチーノ

初めて1人でスタバで注文できたよ ほうじ茶フラペチーノ めっちゃ美味しい...

はーい

今日!ようやく会話できた...っ!! 髪の毛本当に短くなってた 正直、 オシャレ!素敵!クールかっこいいっ!! って感じではなかったし、キャラに合っているかといえばそうでもないかもです。 しかし、善いです、とても善いです。 爽やかで清潔感があって、…

ふぁに

お店のブログのテンション と 素の、このブログとの落差が凄まじい ギアチェンならまかせてね 私生活について実しやかに詳細に語りたいところだけど場が場なのだった SNSの使い方に厳しい世の中だ 今日はパタパタと動いていた 明日からイベントかぁーーー で…

久しぶりだったのに

電子タバコデビューしました アイコスではなくグローの方で 軽いし喉に引っかかる感じもしないから最初物足りなかったけどなんか慣れてきた 完全に切り替えるかはわからないけどとりあえず 昨日久しぶりの出勤だった 会えて嬉しいはずなのに、顔見るのも挨拶…

撫ぜる程度の

精神的な生傷晒して浄化されることがあるのか たーまにあるがそんなにない。 そもそも、そこまで深入りしない。 良いことも期待してない。 薄い後悔と恥と一緒に朝を迎える。 そうじゃないの? わたしはそう、あなたはどう? まあ、そこまで深く話してはいな…

そんでね

自分のことで悩ませるのが嫌だとおっしゃっていました。 そんな発想、過去に何かなければ、まず出ない言葉でしょ。 今までは、私から好きな人への一方的な思いで綴ってきたけれど、 彼がどんな人間関係を経てきたのかを改めて考 えるべきです。ね。 彼女突然…

言葉も出ない

こいつ何様記念にあげとくスクショ 2、3年前に別れた元彼です 死ね

それから

電話したったわよ、トータル1時間半から2時間弱くらい フラれたとは思えないダメージ0どころかひたすら幸福なだけだった なんなんだ! だって距離取ってこないし 律儀だからかなんなのか、こっちが引けば気にかけて声かけてくれるし これさー勘違いするよー…

にゃ

電話していいって言われたけどしねーわ! しねーわバーカ! 夜分遅く恐縮ですしねーわバーカ!!、 よっぽど休みで泥酔でなきゃ連絡なんかしねーわってゆーか休みの度に泥酔だから次の休みは電話しちゃうかもだわバーカ!! 先輩より、見繕って紹介していた…

好きと言った後

人の気持ちに繊細な人であるからこそ 絆されてはいけませんよ 勢いに押されて負けちゃダメ あなたに合うワタシなんて、簡単に演出できる やきもきと待ってくれているなら、近く会う日まで何もしたくないし、 全く忘れているのなら、明日の深夜にでも突然ベル…

中で

この人なら少しわかってくれるんだろうか と、思ったのはある。 道に乗り切れない人。 頭と精神が少し利口で繊細で、性格は潰れている。 そんな人間の時間の過ごし方を、この人も知ってるのかなと。 男らしさはあんまり重視してない。 男に免疫があんまりな…

スキキライ

好きな食べ物は杏仁豆腐です ていうかきらいな食べ物以外はだいたい好きな食べ物なので、嫌いな食べ物をカウントした方が良いのです。 嫌いな食べ物 銀杏 パクチー そら豆 沖縄のヤギのくさいの 好きだけど食べられないもの ポテチたくさん 揚げ物たくさん …

うまくない

触れたことはない ただ仕事の中で限りなく5cmの距離に立ったことはあって 耳をそばだてて声を聞くことはあって 積極的に声をかわして それがなんだという 思い出すあれこれ、自分の感想が気持ち悪いなと思う あの人は毎日同じ敷地内にいた 触れずとも目を合…

ほいなり

会いたすぎる 困ったなぁ また会えるまであと1ヶ月 すぐだよ 1ヶ月なんて働いていればあっという間 ふぃぃぃううう

これより

シュッキーン やさいジュース飲む

めも

なるべく可愛くするようにしたら色んな人が優しくなった というのはあんまりただしくなくて、 可愛い自分でいるために人と接する時の態度を改めたら周りが優しくなった 可愛くてもぶっきらぼうではダメなんだとおもう だから、可愛い私が人に優しく丁寧に振…

これは

古着屋で1500円 かわええやんか